見出し画像

【#0】疲れない。無理しない。我慢しない。

疲れない。無理しない。我慢しない。そういう生き方をしたい。こう書くと、今を大切にしていて(これはしてるかなぁ)無欲な感じに聞こえるかもしれないけど、わたしは誰よりも、一番になるのが好きだった。←きっと、バブル世代だから。自分が成長してる証拠をいつも探していて、夢はめちゃくちゃでかい。(恥ずかしいから内緒♡)

成長していく自分でありながら、「疲れない。無理しない。我慢しない。」自分。そういう、おいしい話ってあるのかなぁ。

それを追求していきたきたくって、noteに書いて行きます。

どうぞよろしくお願いします。

*子どもを賢く育てる方法を書いていくつもりだったのですが、よく考えたら、子どもに勉強を教えてくれているのは、保育園の先生だったの、笑


いただきましたサポートは、子育てでクタクタになったときに、甘いおやつを買うために使わせていただきます^^