見出し画像

あと二ヶ月ちょっとだよ

今日も投稿していこう。

今日も朝から肌寒い。
旦那が仕事に行ってから帰ってくるまで自分には12時間も自由な時間がある。我が家には子供はいませんので、洗濯や掃除とかするくらいで忙しくもなくのんびりとゆっくり過ごしています。
今は働いていませんので、車であちこち出かけることもできるのですが、家に居てパソコンいじったりしているのが好きだったり。

radiko「ラジコ」聴きながらパソコンでネットをあちこち見たり、日記書いてみたりするのがいつものスタイル。今はシャ乱Qの「シングルベッド」流れてます。懐かしい!
またカラオケにいきたくなる!
あのころの自分は何やっても怖いものなかったな。若い?からかな。
ひとりで車のって都会に行ってみたり、会いたい人が関西に居たときは平気ですぐに新幹線のって会いに行ってみたり。
したいことがあったら飛びついてみたり。でも、すぐ飽きちゃうんですけどね。

あの頃に戻りたい?
戻れたら、ダイエットしっかりやらないとまずいよって言ってあげてスパルタダイエットすると思います。(;^ω^)
いろんな思い出があって今があるから、まぁこのままでいいかな。

もうあと二ヶ月ちょっとで2022年が終わるんですね。
またこういう話題はまだまだ先でも書くとは思うけど。
早いなって感じたりまだ二ヶ月あるよって感じるのかも。

この先には自分の転換期となる出来事が起きるのでそれはまた今度書いてみます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?