見出し画像

1月11日はすごい日だった

今日、1月11日はゾロ目の日でもあり、天赦日・一粒万倍日のすごい日なんです。
そんな今日。昨日は家の中に引きこもっていた私もちょっと出かけてきた。
半径5キロ圏内のお出かけですけどね。
コインランドリーでキッチンや玄関のマット類を洗っているついでにスタバで一時間ばかり読書。とあるユーチューバーさんが読んでますと言っていた「ブレイン・プログラミング」という本。
自分がこうなりたいと思うことを現実化させるには脳を上手くだまして達成させるまでのやり方などが書いてあります。
自分も目標を再認識して願いが叶った時の気持ちを創造してみたり。充実な時間を過ごした。

そういえば、先日年末ジャンボ宝くじの結果を調べてもらいに宝くじ売り場へ行ってきました!
結果というと・・・
70枚買って7等の300円が7枚の2100円でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ、過去最低金額でした。それでも歴代最高は15000円だったかな。
とりあえずその日の夜のご飯代に消えましたとさ(笑)

やはり今年の目標「京都に行く」を達成しなきゃ。御金神社行って金運財布頂きにいかないと。3年前のものじゃご利益薄れてますよね。

こうして日々を楽しくワクワクした気持ちにさせてくれてご先祖様ありがとうございます。
明日もいい日で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?