見出し画像

弱音を吐く

上がれば下がる。

これ、自然の法則。
6月はちょっと頑張りすぎた。
いい加減力技でやり切る!みたいなやり方は身体がついてこなくなってる😓

生き物ってそういうとこ面倒。

そんなわけで7月はまあまあ落ちてた。
やる気も気力もテンションも。

たまにくる落ち期間も受け入れる。
動きたくなるまで放っておく。

上がったり下がったりは常にあるバイオリズムの一つ。
上げ期間、下げ期間、集中期間、散漫期間、
みたいに数日、数週間、数ヶ月で大きく触れてたけどそれもしんどいことに気づき、もっと細かい周期の中で変動するのもいいかなと。

くるくると車輪が回るように繰り返す小さなリズムがやがて大きな模様になっていく。

そういうやり方の方が省エネかもね。

多分今は大きな大きな宇宙レベルの切り替え中。
もうしばらく力を抜いて漂っていよう。

頂いたサポートは幸せと豊かさの循環に使わせていただきます😊💖