見出し画像

思い描く

今までだったら、

「そんなうまい話、あるわけないよな」 

なんて、夢ものがたりで終わったような願望が、
もう叶っていってしまう時代が来たんだなー。

ふとそんなことを思った。

思いが現実を作る。

その間の隙間が、どんどん狭く狭くなっている。

何を思い描くかが現実になるんだー。

私は、ちょっと不謹慎と思ってしまうような
願望が浮かんできた😁

内容は秘密だけど🤫

そんなことを考えていたら、
ここしばらく悩んていたことが、
すっきり解決したよーと友達からのLINE。

ああ、やっぱり思い描くことが現実になっていく流れが来てるなー😆

慎重に、私の好きなもの、
私を幸せにしてくれるものを
見極めていこう✨

頂いたサポートは幸せと豊かさの循環に使わせていただきます😊💖