見出し画像

無印良品5 不揃いワッフル

久々の無印シリーズ
不揃いが不味いに空目してしまうのはあるあるでしょうか、、、?

無印のおやつシリーズですね
カロリーはこれ一つで204kcalらしいです

一口食べた感じは美味い!?と思ったら、食べていくとけっこうもったりしてて、んー喉に詰まる、、、?という感じでした笑

ちまちま食べると美味しい感じですね

外はちょっとしっとり硬めで、中はモチっと柔らかで一部焼けていない?カスタード?みたいな感じになってますね

一気に食べると口の中の水分ぜんぶ持ってかれるのでちまちま食べましょう

点数は68点かな?
無印にしては美味しい部類だと思うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?