見出し画像

セブン飯34 デミグラスハンバーグ

セブンの金じゃない方のデミグラスハンバーグです。
このハンバーグなんですが、以前のハンバーグより美味しくなってます!
前は肉汁出るほどのクオリティーじゃなかったんですが、でます。ジュワーっとでます
そこがまず素晴らしい

肉感もしっかりして美味しいですね〜
ただちょっと中の方が焼きが足りないような?しっとり感強いので、中までしっかり焼けているとより良いかと思います!
そこが惜しいけど、ジュシー感と天秤なんですかね〜

ちなみにブロッコリーもセブンの冷凍です笑ブロッコリーはスープとかちょっと加工したものの方が合います

プレミアムよりコスパいいのでこっちの方がおすすめかな
確か脂味もこっちの方があっさりしてます

ということで得点は83点
セブンならもっといけるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?