見出し画像

全然うまくならないけど。

ども。
OKDです。

昨日は毎月恒例のゴルフ⛳️

月に一回大学の先輩方とコースを回っております。

ゴルフ暦はなかなかのもので
おそらく初めて始めてから
10年は経ったと思う。

でもスコアは…

ずーっと変わらずほぼ平均120。。。

ちょっと良い時で110切るぐらい。

コース終わりには毎回
練習しよう!

って思うけど1日経ったら

です笑

上手くなりたいという願望がないので
行動に移さないんでしょうね笑

アチーブ流に言うと笑

6月には福井に遠征ゴルフ⛳️も決まったし
そろそろレッスンでも通いますかね。

と思いながら今日もお仕事に勤しんでおります笑

こりゃダメだ🙅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?