見出し画像

火照ったほっぺ

私、サバサバしてるって言われるんです。
人に興味がなさそうとか、冷たいとか、強そうとか。
全然いいんですよ。
そう見えてしまうのは事実だし仕方ないです。
物事もはっきり言っちゃうので。

でもこの前久しぶりに私、女子だなって感じたことがありました。もちろん私は性別は女だから、あたりまえでしょ!なんて思うかもしれないですが。
誰かが決めたキャラクターではないキャラクターに自分しか気づかないことがあります。

久しぶりに会った男性に、

「 爪ネイルしたの?かわいいね。」

って言われちゃいました。
思わず頬は火照ってしまいました。

この瞬間、

「私女の子だ今。」

って。
思わず照れ隠しに、片手にあったジュースを グイッ と飲みました。

そんな言葉を発した彼に私はきっと ときめき を感じました。

女の子はきっと好きな男性にそんなことを言われたらイチコロ

でも彼は私の彼じゃない。
誰の彼にもならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?