箱根旅行

みなさんこんちゃ!!OKbです。

先日、感染症対策を取りながら、彼女と箱根に旅行に行ってきました。

いつも遊んだことを忘れてしまい、怒られてしまうので、ここに書いておきます。お付き合いください。

こんな行程だったよーっていうのを書くので、これから箱根に行く人は参考にしてください。

1日目

小田急線で新宿から鈍行で出発!!
小田原から、箱根登山鉄道で箱根湯本駅に!

お昼前に到着し、とりあえずお宿に荷物を預けました。お宿は「結いの宿 彌榮館」

ナイスガイな外国人お兄さんに預けました。

そのあとはお蕎麦を食べました。
お店は「はつ花そば」

とろろそばや天ぷらは絶品でした。

その後はバスに乗り、「箱根神社」に

到着し、まず事前に買っておいた梅干しをパクリ。一つは美味しい。一つは酸っぱい。僕は酸っぱいのをひきました。🤑

箱根神社に到着し、大きな木々を見て感動しました。1000年を超える樹齢の木もあり、歴史を感じました。

あの有名な鳥居は…
コロナで近くに行けず…😭

失意の中、近くでチーズタルト?屋さんを発見!!

絶品のチーズソフトクリームに遭遇!!!
本当に美味しかった…🤤

今日はここまで。

それでは…さらばっっっっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?