ウラサンのウラガワ_アートボード_1

「ウラサンのウラガワ」はじまります

ウラガワからウラサンを

結論から申しますと、この度
前田デザイン室は、お初天神裏参道・通称「ウラサン」を
プロデュースさせていただく事になりました!!

どうでもいいかもしれないけれど、「プロデュース」って打つの難しいですね。“プロヂュース”になってしまう。あれ、僕だけ?

え!?ウラサンを知らない!?

まあ分かる、めっちゃ分かりますよ。
僕も東京都民なので知らなかったです。
というわけで、最初にちょっとウラサンの説明をば。

ウラサン(お初天神裏参道)は、
大阪は梅田駅から徒歩10分弱にあるオシャレな店舗が集うバルストリート。

<ちなみにHPはコチラ>
http://www.ohatsu-urasan.com/

店舗数は現在16店舗
そのジャンルは、イタリアン、フレンチ、鉄板焼き、海老、牡蠣、寿司、豚、串、ワインなど、16店舗全てが個性に溢れ、毎日通っても飽きないラインナップが揃っています!

そんなウラサンが来春
店舗数が増えてさらにオモシロク!!

2019年春、さらに店舗数が増え、お店のジャンルもさらに増える予定です!
現在、新たな店舗は計画・調整中とのこと。

まだ決定はしていないものの、今まで以上に楽しめる場所になることは間違いない!そして……

そんなリニューアルを
前田デザイン室が一緒に盛り上げます!

元・任天堂デザイナー前田高志と共にクリエイティブを楽しむ集団、
それが「前田デザイン室」です。

<オンラインサロン 前田デザイン室>
https://camp-fire.jp/projects/view/66627

デザイナーはもちろん、プログラマーや塗装屋さん、建築士や中には税理士まで在籍する、オンラインサロンだからこそのメンバーが揃っています。

そんな僕らが、この度、お初天神裏参道のリニューアルをお手伝いすることになりました!その名も「真・ウラサンプロジェクト」

ウラサンの魅力をより一層引き出せるよう、僕たちだからこそ出来るウラサンの盛り上げ方を現在計画中!!

このマガジン「ウラサンのウラガワ」では、そんなリニューアルに向けたプロジェクトの裏側をレポート形式で公開していきます。

デザインやイメージが出来ていく過程や、
ウラサン関係者の方、お店の方とのやり取りの様子など、
盛り上がっていく様子を楽しみながらお伝えしていきますので、
ぜひゆっくり楽しんでいただければと思います。

twitterでは
#前デxお初天神裏参道
で各メンバーが進捗を投稿しているので、そちらもぜひ気になったら見てみてくださいね。

今後どうぞお楽しみに!!

◆お初天神 裏参道
http://www.ohatsu-urasan.com/

前田デザイン室
(オンラインサロン)https://maeda-design-room.net/
(公式note)https://maeda-design-room.net/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

たくさんの人に会って、話をして、色々な人が優しくなれる文章を書いていきたいと思います。いただいたサポートはそのために使いたいと思います。あと、フラペチーノが飲みたいです。

嬉しくてこんな顔ですよ、いま
10
花と料理が好きなモノ書き。空気・色・感情を書きます // たくさんのものに触れ、それを言葉を通じて広めていきたい // 箕輪編集室。前田デザイン室3期。 twitter: https://twitter.com/okb_hisa

こちらでもピックアップされています

ウラサンのウラガワ
ウラサンのウラガワ
  • 6本

大阪・お初天神裏参道、通称「ウラサン」を前田デザイン室がプロデュース!「ウラサンのウラガワ」として、プロジェクトの様子を気ままにレポートしていきます。 もうウラサンを知っている人にも、これから知る人にも、変わりゆくウラサンの様子を楽しみながらお伝えできればと思います。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。