ウラサンのウラガワ_アートボード_1

「ウラサンのウラガワ」はじまります

ウラガワからウラサンを

結論から申しますと、この度
前田デザイン室は、お初天神裏参道・通称「ウラサン」を
プロデュースさせていただく事になりました!!

どうでもいいかもしれないけれど、「プロデュース」って打つの難しいですね。“プロヂュース”になってしまう。あれ、僕だけ?

え!?ウラサンを知らない!?

まあ分かる、めっちゃ分かりますよ。
僕も東京都民なので知らなかったです。
というわけで、最初にちょっとウラサンの説明をば。

ウラサン(お初天神裏参道)は、
大阪は梅田駅から徒歩10分弱にあるオシャレな店舗が集うバルストリート。

<ちなみにHPはコチラ>
http://www.ohatsu-urasan.com/

店舗数は現在16店舗
そのジャンルは、イタリアン、フレンチ、鉄板焼き、海老、牡蠣、寿司、豚、串、ワインなど、16店舗全てが個性に溢れ、毎日通っても飽きないラインナップが揃っています!

そんなウラサンが来春
店舗数が増えてさらにオモシロク!!

2019年春、さらに店舗数が増え、お店のジャンルもさらに増える予定です!
現在、新たな店舗は計画・調整中とのこと。

まだ決定はしていないものの、今まで以上に楽しめる場所になることは間違いない!そして……

そんなリニューアルを
前田デザイン室が一緒に盛り上げます!

元・任天堂デザイナー前田高志と共にクリエイティブを楽しむ集団、
それが「前田デザイン室」です。

<オンラインサロン 前田デザイン室>
https://camp-fire.jp/projects/view/66627

デザイナーはもちろん、プログラマーや塗装屋さん、建築士や中には税理士まで在籍する、オンラインサロンだからこそのメンバーが揃っています。

そんな僕らが、この度、お初天神裏参道のリニューアルをお手伝いすることになりました!その名も「真・ウラサンプロジェクト」

ウラサンの魅力をより一層引き出せるよう、僕たちだからこそ出来るウラサンの盛り上げ方を現在計画中!!

このマガジン「ウラサンのウラガワ」では、そんなリニューアルに向けたプロジェクトの裏側をレポート形式で公開していきます。

デザインやイメージが出来ていく過程や、
ウラサン関係者の方、お店の方とのやり取りの様子など、
盛り上がっていく様子を楽しみながらお伝えしていきますので、
ぜひゆっくり楽しんでいただければと思います。

twitterでは
#前デxお初天神裏参道
で各メンバーが進捗を投稿しているので、そちらもぜひ気になったら見てみてくださいね。

今後どうぞお楽しみに!!

◆お初天神 裏参道
http://www.ohatsu-urasan.com/

前田デザイン室
(オンラインサロン)https://maeda-design-room.net/
(公式note)https://maeda-design-room.net/

いただいたサポートは取材や今後の作品のために使いたいと思います。あと、フラペチーノが飲みたいです。