起床時間の意識変化

おかずとです。
今日はお休みでした。昨日の段階ではサウナに行ったろうと考えていたのですがなかなかそんな元気が湧きませんでしたね。

おかずとの学生時代は生活リズムが終わっていて完全に夜型の人間でした。休日は16時に起床するなんて当たり前でした。
今日は12時過ぎに起きたのですが、自分でも驚いたことにまずもったいねーーという気持ちが湧いていました。
昔ならこんなこと考えなかったなと思いましたね。午前中寝て過ごしてた、もったいねーと思えるのはまともな人間に近づいてきた証拠ではないでしょうか?

午後から行動だったので昨日行きたいと思っていた西荻窪のサウナを諦めて、いつも通りの秋葉原パトロールをしました。
今日は平日であることに加えて天気もあんまり良さそうじゃなかったので人は少なめな印象でしたね。
ガンプラの再販ないかなぁと思って歩いていたのですが、やっぱり水星系がほとんどですね。グフカスのHGもあったんですけどグフカスMGを積んでいるので買わずに退散。

帰りに上野のみはしに行きました。
いつも並んでるみはしがすぐ入れて最高でした。おかずとが頼んだのはこれ。

美味そう

若桃のなんたらです。
正直若桃ってなに?って思ってました。
この緑の球体が若桃です。
メニュー画像の時点では完全に抹茶の白玉だと思ってました。
ちょっと怖かったので恐る恐るガブリ。
美味すぎわろた。
最高だなこれ。
みはしのあんみつはソフトクリームがついてると別格になりますね。
季節限定だったのでもう私は食えないかも。

みはしのおかげでなかなかいい休日になりました。夜はエイヒレ炙って食べます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?