現実実況プレイ 社会人day1

おかずとです。現実実況プレイ始めていきたいと思います。

まずは起床。朝早すぎてわろた。
いつもは寝ている時間なのに、朝の6時に起きてるのが社会人って感じがしますよねぇ!
初心者さんはここで注意です。
ぜってえに朝ご飯を食いましょう。
いらなすぎてわろた。口がパンを飲み込むことを拒絶しています。

電車に乗り込みます。見渡す限り社会人でわろた。一人一人に仕事があって人々の生活を支えていると考えると泣けてきます。
見るからに新卒の社会人達が多く乗っています。新卒はなぜ新卒オーラが出るのでしょうか。今日の俺からもめちゃくちゃ出ていたはずです。

会社到着。入社式と研修を済ませてわろた。
社長の話を聞くと、身が引き締まるよなぁ。
専務の話もよかったしこれからこの会社で頑張っていこうという気持ちになりました。

6時退社。帰りは上野駅のあんみつみはしで白玉あんみつをテイクアウトしてフィニッシュです。

いかがだったでしょうか。是非この立ち回り参考にしてみてください。

結局俺たちは、新しい環境に馴染む為に必死に善人を演じているのかも知れねえ。
それは間違いじゃねえ。
猫被っている自分がいたっていい、ただいつしかその猫被った自分が本当の自分を塗りつぶしてしまうかも知れねえ。
俺は、俺達は本当の自分だけは自分自身で守ってやらなくちゃいけないもんなんだっていってんの!!

以上です。チャンネル登録高評価お願いします。

ナコン。リスペクト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?