人生初1人居酒屋編

おかずとです。
今日は仕事が休みだったので何かやったことがない事をしてみたいと思い1人居酒屋を行いました。
秋葉原パトロールをしていたので、帰り道にある上野の適当な居酒屋にイン。
立ち飲み居酒屋と書いてあったので1人で入りやすかったのもあるのですが、入ってみると座る席へ通されました。立ち飲みとは。

おかずとはエイヒレが大好きなのでエイヒレと生を注文。エイヒレは出てくるのに時間がかかるので先にビールを流し込みます。
美味すぎわろた。普段人と飲みに行った時にしかビールは飲まないのですが、1人で飲むのは新鮮でした。
エイヒレも到着。マヨネーズをたっぷりつけて食べます。
すぐにエイヒレがなくなってしまったのでお任せ串5本盛りも注文。合わせて梅酒ロックです。
梅酒ロックが酒の中で一番好きです。
日和ってるとか言われそうですけど本当にそうだから仕方ない。でも梅酒ロックはすぐなくなっちゃうのが良くないところですね。がぶ飲み。
串が来る前に飲み干したので串がきたタイミングで追加ロックです。
串五本盛り美味すぎてわろた。
人と食べるときは遠慮してちびちび食べるのですが、今日は自分だけなのでバクバク食います。熱いうちに食うのが正解すぎる。
梅酒ロックを最後に流し込みフィニッシュです。
1人飲み悪くない。
この幸せがものの1時間に収まってたなんて信じられねえ。
これ仕事終わりもできるやつやん。
毎日してたらお財布がやばいのでたまにはいいかもしれません。
ナイスな体験をしたおかずとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?