見出し画像

いよいよ今週末はゲームマーケット2024春!

ゲームマーケット2024春のブース情報、そして取り上げてくださった動画や、OKAZUが参加した事前プレイ会の情報をご紹介したいと思います。

ゲムマ24春おしながき

今回は「キチキチキッチン」「モル盛」の新作2作と、これまでの既作を出展します。当日の販売品目はこのようになります!

ガシャマシンはグミトリックアクリルチャーム第二弾!

また、イベント時限定のお楽しみとして、今回もガシャマシンを設置する予定です。

大阪ボードゲームビジネスエキスポに引き続き、第二弾です!
レモングミが加わりました!

前回作り忘れていたレモングミを加えて、すべてのスートが揃いました。
ブースまでいらした際はぜひガシャを回してみてくださいね!

動画ご紹介ありがとうございます!

ゲームマーケットに向けて新作を紹介してくださる「きたこしちゃんねる」様の作品紹介生配信のDay3で今回もご紹介いただきました。

いつも連日長時間にもかかわらず丁寧にご紹介いただきました。本当にありがとうございました!

体験会も参加しました!

フォアシュピールに続き、4/21にC&A Cafe錦糸町で行われたゲームマーケット2024春向け事前試遊会、4/22にはゲームマーケット出展者の集いであるBBOX2024春1日目に参加してきました。

試遊会で遊んだゲーム紹介を返信の形でぶらさげていますのでぜひXの元記事のスレッドをご覧ください。


それではゲームマーケットでお会いいたしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?