#10 気合い。

今日の記録。

今日はですね、レポートDayでした。

まぁ日を跨いで今からもやるんですけど。

履修登録の時にちゃんとシラバス見てテストじゃないやつを選びました。

全てです。

だから、レポートが鬼です。

今通っている大学が4ターム制となっていて、来週がちょうど1ターム目の最終週なんです。課題提出自体は再来週くらいまでなんですけど、なんせまだ僕にはTOEICが残されているんでね。

まぁ大変ですけど、今まで頑張ってこなかった分をこの期間やると考えれば、周りと大して変わらないのかなぁなんて思ったり。

今日のおすすめチャンネル

沈黙の金曜日/アルコ&ピース、弓木奈於(乃木坂46)

ギリギリ先週分聴けましたわ。

やっぱり出役がえぐいと、ラジオリスナーもエグいんだなぁ。

コンビニにいてマジで笑い堪えるのが大変だった。

多分変に思われたなぁ。

今日もれなちさんの声を聞いて眠りにつきます。

See you later🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?