WeChatで凍結されたアカウントを復活する方法(ラインサポート付き)

残り29

WeChatがないと…

展示会で独占販売契約を結び、日本のクラファンで売るということをしていますが、まぁWeChatないと不便です。

ほとんどの中国の人がWeChatでやりとりしてますね。

Line使っている人なんて皆無です。

欧米はWhat's appですが、それでも欧米の展示会には必ず中国の人がいるし、割と良質な仕入れ先でもあり、やはりWeChatがないとってなります。

半年ほど、WeChatなしでやれないか、頑張りましたが、無駄な努力です。
さっさとアカウント作り直しましょう。

で、ですね。
過去にWeChatを使ったことがあり、
長期間放置すると、アカウントがフリーズされます。
これを復活させるのがえらい大変です。

ログインしようとしても
同じ番号で新規登録しようとしても、

必ず、この画面が表示されるはずです。

画像1

Security check
Find one or more current WeChat users who meet the conditions below(Doesn't need to be WeChat friend

A. 1か月以上前に登録した同じ国のユーザー、また は6か月以上前に登録した中国本土のユーザー。 b. ユーザーは過去1か月間に登録アシスタントで他 のユーザーを支援していません。 c. ユーザーは最近ログインをブロックされていませ ん。 d. 中国本土在住のユーザーの場合、ユーザーは WeChatペイを有効にしている必要があります。
Request user to scan below QR code using WeChat
Inconvenient to scan QR code?

とのことです。

ここで、馬鹿正直に中国在住の人にQRを読み込んでもらおうとしては駄目ですよ?

香港在住の人にやってもらいましたが、それでもダメでした。
もう、その番号で復活することは、考えないでください。

そんな面倒臭いことをしなくても、復活できるんです。

その方法は、、、

この先は有料になります。
一応、ラインサポート付きです。
特にごくごく基本的なことが分からない方向けのものです。(私がそうでした。周りに聞く人もいなかったし、いないと思いますので)

私が知っている範囲のことをお答えするものですので、復活保証するというものではありません。また、このレポートは私が復活させた方法ですので、この方法で必ず復活を保障するというものでもありません。

あらかじめご了承ください。
ラインQRは有料圏内に貼ってあります。

ここから先は

458字 / 1画像

¥ 4,980 (数量限定:残り 29 / 29)

サポートをお願いします。サポートしてもらった資金は、今後の記事のリサーチ代金(書籍の購入、サロンなど、情報を得るのに必要な経費)にあてさせて頂きます。そこで得た情報はどんどんノート化していきます。