見出し画像

いつも応援して下さる皆さん、お伝えしたいことがあります。


皆さんお久しぶりです。
ゆったり美々です🌱
いつもありがとうございます✨

毎日投稿していたのにいきなり1週間もご無沙汰をしてしまい、ご心配をおかけしました。

今日はいつも応援してくださっている皆様にお伝えしたい事があります🍀

実は、この決断するのに、迷いに迷い、時間がかかってしまいました。


ゆったり美々は、この2ヶ月半、毎日投稿を頑張って来ました。


これからは間隔をあけてnote投稿をすることにしました。(1ヶ月に数回あるかないか今は未定です。)


なぜなら、他にやりたいことができたからです✨そこで大分忙しくなります。
なので、noteの投稿を今までのように毎日投稿が出来なくなりました。

短い間でしたが、私の書いた絵を多くの皆さまに見てもらい、スキ、フォロー、心温まるコメントもたくさん頂きました。本当にありがとうございます💕

今後は、皆様との交流も控えたり、お邪魔することは少なくなるかもしれませんが、ご理解頂きたく思います😢

でも、せっかく皆様に喜んで頂き、交流もし始めたのに、本当は残念だし、さみしい気持ちもいっぱいです…。

それでも、この春からどうしても成し遂げたい事ができたので、noteの投稿を減らし、そちらに集中して必ずや成し遂げたいと思います。

今のところ3ヶ月くらいかかる予定です。

達成できたら又、投稿を増やせると思います❣️


それまでの間、たまーに登場するのでどうぞゆったり美々を忘れないでやって下さい☺️


それでは、また✨



ゆったり美々より

ゆったり な ひとときを🍵