年末年始とサッカー(No2)

火曜日担当、ナカネでござるよ。
天皇杯が終わりました。
延期になっていたルヴァン杯は昨日(1/4)が行われてFC東京が柏レイソルに2対1勝利し優勝を飾りました。今季は延期なく無事に決勝を迎えて欲しい。

残るは、ベスト8が揃った高校サッカー。今日(1/5)にベスト4をかけて4試合が行われ山梨学院(山梨)、帝京長岡(新潟)、矢板中央(栃木)、青森山田(青森)が出揃いました。。冬のサッカーシーズンも大詰めを迎えつつある状況。


リーグ戦が終わると各チームの移籍やルーキーの加入等の話題に移っていくし既に色々と発表もされてたり。2月最終週末に開幕しちゃいます。

シーズンが始まる前に少しでも興味を持たれる内容の記事が書ければ良いのですか。そこが一番の難関。たまたま聞いていたFM岡崎によると。今年は岡崎でとJFLの試合が行われるとか?

体調を崩さず元気に冬を超え楽しい春を。


市民球団に向けての活動につかっていきます