見出し画像

キックオフイベント…開催なるか!?

土曜日担当ヒルタです。

先週、すごく意味深なというか記事だけを投稿して終わるという手抜き投稿だったわけです。そういう日もあるよねてへぺろ☆(・ω<)

さて、そんな河川敷でキックオフ!ですが、天気が怪しい。2021年3月27日(土)23時35分現在で、天気予報的にだいぶ怪しい。

画像1

なんだこのあれは。午後からスタートだというのに90%!

なんとかなる。

画像2

河川敷で開催するイベント自体が中止だと、中止になりますが……。多少の雨で増水の危険性もないようであるならば、殿橋の下をつかって、やれることをやれればいいなと考えています。

スーパーサブ森山 泰行さんによる「プロの準備運動」や「リフティング」といったちょっと場所が大きく使えない分、ミニゲームとかはもしかしたら雨だと難しいかもですが! 安全を確認した上で、やれることはきっとあるはず!

そんなわけで、みなさん、明日…2021年3月28日(日)13:30頃から岡崎市の乙川河川敷でお会いしましょう!(願望)

明日のイベントの実施かどうかはこの主催イベントと同じ判断です。

乙川河川緑地左岸お花見フード&マルシェ 

ーーー

今後も定期的に、こうしたイベントを実施してきます!

お楽しみに!!

こんな感じの旗を掲載予定!

『みんなでつくるプロサッカークラブ岡崎』

画像3


市民球団に向けての活動につかっていきます