見出し画像

岡崎に住んでなくても、一緒に盛り上がろう。

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)
「後半ロスタイムのコーナーキック」日替わり投稿担当ニシワケです。
これから毎週月曜日に、こちらでお話させていただきます。

サッカーで岡崎市を盛り上げるプロジェクト「後半ロスタイムのコーナーキック」。
大好きな岡崎市で、このようなプロジェクトに関わることができ、誠に嬉しく感じています♪

私は、岡崎市の歴史に心惹かれたことがきっかけで、岡崎市に通い始めました。
サッカーをやったこともない、岡崎市在住でもない・・・という、なかなか不思議な存在である気がしております(笑)
でも、外からの視点があるからこそ気付く岡崎市の活気、サッカーをしたことがないからこそ気付くサッカーの魅力があるはず!ということで、
皆さまに少しでもたくさん、わくわくする出来事や言葉を届けられたらいいなと思っております!

これからよろしくお願いいたします!


市民球団に向けての活動につかっていきます