買ってよかったもの

今日の「善」
買ってよかったものを紹介する劣化版ヒカキンの千番煎じ

画像1

・コインホーム
カードっぽい形のコインケースです。小銭は全然落ちないし、すべての小銭入れって「あー細かいのあったかなー?えっと~」みたいなプロセス踏むじゃん?これはそれキャンセルできる。瞬時に取り出せて枚数計算もすぐ。店員さんも俺もニッコリ会計。みんな笑顔になり鳥はさえずり草木は生い茂る。デメリットは種類ごとに4~5枚しか入らないこと。入らない分はカンボジアとかに寄付だ!!

画像2

・ぱくぱくローラー
ホコリ取りです。テープ式のやつはご家庭に一個は存在してると思うんですが、うちは猫飼ってるんですよマジかわいい。ありえないかわいい。思考回路はショート寸前かわいい。でもその猫の毛がむっちゃ抜ける。油断すると口の中とかありとあらゆる場所に毛が存在する。テープ式で取ってたんですが、ローラー1周するだけでもうリロードが必要なんですよ。めんどくささすごい。お猫様は可愛いけど。そこで星の本棚(ヤフー知恵袋)とかでこれがいいって見つけたんで使ってみたら最高。すぐ最高。
コロコロすると毛が集まって背面のボックスにたまる!それ捨てれば無限に使える!マジ無限。永久機関って完成してたんですね。知りませんでした。

画像3

・ヘイコー PPパン袋
最近新しく猫拾いましてその猫のうんこがマジで臭くて往生しとったんですわ。もともと飼ってた猫はPC(パーフェクト・キャット)だったので全然臭くなかったのですが、拾い猫はそうはいかず。悩んでるところに地元の市議会議員候補から「ポリプロピレンがええで」とこちらの袋紹介してもらいました。うんこ全然臭くない!!すごい!袋に入れてゼロ距離で嗅いでも臭いしない!時間たっても大丈夫!すごいぞポリプロピレン!元々はパン用の袋なので「こいつもパン入れたかったろうな~」と思いましたが袋に意思などあろうはずもないのでうんこぶち込みまくりです。生ゴミとかにも絶対有効!活躍!パン袋!

画像4

・超でけえ傘
最近では無いけど去年買って使ってます。広げると160cmになる超でけえ傘
大人3人は軽く入る。傘って濡れないために差しますよね?じゃあ大きいほうがよくない?折りたたみ傘みたいに携帯性を重視するのはしゃあないけど、基本的に大きい=濡れないだからね!買え!濡れたくなければ!大は小をかねまんねん!!!


以上。なんとなく文字が打ちたくなったのでの記事でした。
エビデンスは私!もう!買ってね!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?