見出し画像

あつ森プレイ日記17:誰かを愛するということ

島民を彼氏扱いし、自分のことを姫と呼ばせるプレイヤーのあつ森まとめ17回目です。
(前回の内容を知らなくても特に問題ないです)

初期の頃の画像が出てきたので、時系列はめちゃくちゃですがそれも使用してます。

▼あつ森まとめのまとめはこちら
https://note.com/okayuoisii28/m/ma49545b0e063

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像1

▲地球に生きる上で大事な心構え。

画像2

▲この角度かっこよすぎる。

画像3

▲こんな気の利いた会話すんの!?とびっくりした場面。

画像4

▲深夜のピクニック。

画像5

▲シャイなけんおじちゃん。

画像6

▲雨コーデかわいい~~。

画像7

▲雨の中私の栽培所に水やりしてくれる王様(友人)
友達に水を重ねがけしてもらうと交配の確率が上がると聞いて、一時期色んな人に協力してもらっていました。

画像8

画像9

画像10

▲一瞬「なんか童貞くせえな…」と思ったんですが、私も大切な人といる時にふと「ああ…楽しいな…」ってかみしめる時があるので、私も童貞でした。

画像13

▲ジュペッティはピアノが上手!

画像14

▲友人に露天風呂を褒められてご満悦なわたし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ1ヵ月ほど毎日投稿してたのですが、体調不良でダウンしてしまい連続投稿が途切れてしまいました~(;▽;)
思いのほかくやしい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?