見出し画像

【B'zは】稲葉浩志が心を掴んで離してくれないのに止めを刺された話【36周年】

推しと共に生きる。
よしきちです。

現在2次元・2.5次元・3次元に推しが居るハッピーライフを
送っている人間ですが。

タイトルの通りB'zファン歴は一番長く
28年目に突入しました。

母が元々ファンで聞いて育った&好き認識してから28年なので、
実際は人生を殆どB'zと共に生きてきたわけであります。

稲葉さんに恋い焦がれ、神でありBOSSの松本さんを敬愛して生きる人生。

今は二人が幸せならなんでもいい。
楽しく生きて欲しいと願う日々です。
※この先敬称略でお送りします。


そんな前提を踏まえまして、皆さまご存じの通りB'zは今年36周年。

30周年で全国追っかけまくって夏のボーナスを
ブッ飛ばしたのを踏まえ、35周年は少々控えめに(当社比)
周年ツアーを楽しみまして。

「周年が終わったから来年はソロでまったりかな~?」

そう思ってたんですよ。



予想外の展開を告げるお相撲さん




ソロツアー!
雑誌表紙&特集!
楽曲提供!
TMG復活!
カバーアルバム!
TV出演!
CM出演!
109に登場!
シグネチャーモデル!

本当にもういい加減にしてくださいよありがとうございます。
(本当にありがとうございます)


こんな感じでフルコースを口に詰め込まれる日々。
幸せが過ぎて怖い。

そんな中当選したKoshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜。
初めてライブハウスで全身に浴びる推しこと稲葉浩志(59)

もうモノノ怪の類。そうじゃないと説明できない。
何あの生き物。あのパフォーマンス化け物やろ最高。

28年間の私へ伝えたい。
おまえが夢中になっているその男。
還暦前にパワーが増すぞ……?

続きまして、待ってました!
Koshi Inaba LIVE 2024 〜enIV〜 ツアー。

大阪公演で

「顔面……彫刻……!!」
「この声帯……国宝……!!!」
「そしてこの笑顔……プライスレス……!!!!」

こんな感じで良さを噛みしめました。
SS席って肉眼で観えるから凄いや!

輝くパンフ

そしてそしてそして。

ツアーファイナル広島公演。

土曜日の公演に行きました。
暑いより熱くてほぼ観光してないレベルの気温。

頑張ってツアートラックを観に行って
「顔が良過ぎて犯罪的や……」
とボヤキながら発券。

SS5

中に入って自分の席を目指すじゃないですか。
どんどん前の方に行くんですよ。

花道の真ん前やこの席。

あ。これはダメ。

LIVEが始まって、何曲目か。
推しが花道に向かってくる。どんどん近づいて……。

近すぎた。
間近で見る稲葉浩志は刺激が強すぎた。

花道から去っていった後
「うわぁ……うわぁ……」ってちいかわみたいになってた。
周りの人もそんな感じだった。

花道に来る度それは繰り返され、
最後に聴きたかった曲を目の前で歌われた結果。

タイトルに戻るのですが推しこと
稲葉浩志が止め刺してきた。

これよこれ




ここで完全なる自慢を挟みますが、21年前に Meet&Greetが
当たったことがあるんですよ。


あの時に次ぐ近さ。

あれから月日が流れ、私も推しも年を取りました。
しかし、60歳を前にした男がなんで
こんなに魅力を増しているのでしょうか。

LIVE後はどうやってホテルに帰ったかあまり覚えておりません。
気が付いたら大浴場でお湯浴びてました。


そのまま夢見心地のままお盆は終わり、現在に至ります。
あれは夢だったのでしょうか。いや多分現実。
銀テあるし。


夢の名残

そんなわけではありますが。

まだまだB'zのフルコース攻めは始まったばかり。
今年の残りも全力でBIGMACHINEな二人に
食らいついていこうと思います。

LOVE!

❤️はnoteユーザーの方も、ユーザー登録していない方もポチっと押せます。ポチっとされると書いた人(来年のB’zPARTYカレンダー買ったよ!)は思ってる以上に喜びますので良かったらスナック感覚で押してみてください。


サポート頂けると飼い猫のおやつが増えます。ありがとうございます。