痔なんて言えるわけにゃかろーかっ!


退院早々、おかゆちゃん…

痔になりました。


(゜∀。)うへへ

お尻からなにか出ています。

これは、いわゆる"イボ痔"

なのでは(๑•ૅω•´๑)❓


原因は、思い当たる節がひとつだけ。

脳脊髄液減少症で、入院したのですが、一回酷い下痢をした。

元々、わたしはお尻に小さな突起物が出ていた。

点滴をたくさんしたから、きっとお腹を壊して、痔が酷くなったんだろう。(1日に3つは点滴しました)


痔なんて、恥ずかしくて言えない( ´∩ω∩` )///

だって、おんなにょこだもん(゜∀。)

って感じで、

一部の友人には相談したものの、

痔があまりにも痛かったので、

昨日ついにお母さんと兄に白状しました\(^o^)/

これで病院行けるぞっ‼️恥

友人曰く、

「脱肛してんじゃね?w」

画像2

画像1

たぶんわたしは、下二つのどれかだと思う:(´・ω・)ω・`):

痔の手術なんて、嫌だああああっ‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?