見出し画像

スピリチュアル宇宙統一場「神の鏡池理論」


幽霊は信じるvs UFOは信じない

UFOは信じるvs幽霊は信じない

死後の世界はあると思うvs
輪廻転生は信じない

幼児の胎内記憶は信じるvs
前世記憶まであるわけない

テレパシーはありえるがvs
遠隔透視なんて不可能だ

過去リーディングvs
未来リーディング

物質化現象

遠隔治療

宇宙人にアブダクションされた
宇宙人の子供を生んだ

未来へ行ってきたvs
過去へ行ってきた

「気」は信じるがvs
「言霊」は信じられない

等々、

スピリチュアルなことは一切
信じない人もいれば

幽霊は信じないけど、
宇宙人は信じるなどと

どちらか一方は信じて、
一方は信じない人

なぜだか全部を信じられない人は
いても

スピリチュアル全般を信じる人は
極少かも

それはニールスボーアの
量子論に対するvs

アインシュタインの
「神はサイコロを振らない」
という頑固頭と同じこと

2024年
全部が真実であると証明する
理論を見つけた、
とりあえず
「神の鏡池理論」と名前をつけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?