見出し画像

神武の子孫が語る 真実史 1/3

質問者 小泉館長🙆‍♂️
神武の子孫 神奈川のマダム👵

超古代文明225A 226A (15分文字起)

パンゲア ムー アトランティス 大陸

👵これがユーラシア、パンゲアのここがフィリピンプレートなんです。ここまで、ここが陸だったんですよ全部

🙆‍♂️竹内文書には1つと2つの陸がありましたね?

👵そう。それでこっちが飛騨神國で、ここら辺にも松島湾を境にして陸があった、これがムー大陸だったんです。

それがずっとこっちの方まであったんだけど、だんだん離れて行ったんですね

で、このアフリカとアメリカがくっついていたんだけれ、それも離れて行った、古代はね。
中米と南米がパンゲアなんですよ。

パンゲア大陸 つまりここ全部が大陸だったんですよ。←世界地図の太平洋全域を指で指しながら。

日本列島はゴンドワナ大陸の欠片だったんです、一番端だったんですよ。❗️

※一説によるとムー大陸の首都ヒラニプラは和歌山県の高野山に太古存在したという、それで高速道路を繋げているわけだな。あんな辺鄙な田舎へなぜ名阪国道から行けるようにしているのか、疑問だった。

🙆‍♂️それは何億年前なんですか?

👵エ〜、海が出来たのが3億年(前?)だから、それよりも前。

🙆‍♂️太平洋と中米と南米がくっついたパンゲアがあったんですか?

👵北米は後から出来た。だから地形地質が違う。
カナダ はユーラシアン・北米大陸。

🙆‍♂️アメリカ大陸は別だったんですね。

ノアの大洪水とモーゼ渡来

👵ここら辺にアトランティス島があった。カリブ海。そこが沈んで、ここは暖流なんで、このメキシコ湾流の水が北上して北米・北極の氷が解けたんですね、

それでイングランドから一気に洪水になったんですよ。それでヨーロッパにノアの洪水❗️が来るわけです。

それでエジプトも水没したんです。日本までは完全には水没しなかった。この辺は大体水没したんです(地図の欧州・北アフリカを指でぐるりと回しながら)

🙆‍♂️チャーチワードの言うムー大陸はもっと後の話ですね。

👵ムー大陸 スンダランドなど陸が沈んだのは1万年〜3千年前ですね。
❗️ノアの洪水は B.C.2348年
❗️モーゼが日本に来たのがB.C.1470年

その頃に地中海のサントリーニ島が噴火してるんです。日本が一番古い陸地です、パンゲアの一部だったんです。その中でも北海道が一番古い。

本州は海水(津波)が何度も入り、その度に化石(遺跡?)は全部流されて残っていないんです。

北海道開拓記念館の中に恐竜・アンモナイトの化石・北海道で発掘された縄文土器が保存されている(夕張)

3億年前に白馬・北海道が出来たんです。蛇紋岩でできているんです、蛇紋岩と言うのは地球のが出来上がるときのマグマなんです。

カラマヤ族のアイヌ人がロケットの技術を持っていた。それでエジプトまで巡幸していた(スメラミコト?)。地球を一周していた。


大庭神社と出雲大社 物部氏 日本原人

神代文字で「 十 」を天地てんち❗️と読むんです。「ひふみのいむやなこ」と「とくさ」という神事を

ここのすぐ近くの大庭(オオバ)神社という所でやっていたんです。それを659年に出雲へ移したんです❗️大国主命として持って行ったんです。

ここに物部氏の元があったと言うことです。
ここから出雲へ行ったのが コロボックル・土蜘蛛、蕗の下の神とも言われる日本原人です。

コロボックルと言うのは身長140cmぐらいで明石原人・三ヶ日人・宮城原人・港川人のことなんです。

コロボックルと土蜘蛛というのは別だと思われていますが同じなんです。蕗の下の神様とも言われていたんです。非常に頭が大きくて、

どんぐりみたいな大きな目をしていた日本原人です。わたしが北海道にいた時に同級生にコロボックルの血統の子がいたんです。

縄文遮光土器と核戦争

青森の是川で出土された縄文の遮光土器は宇宙服です。胸のボタンを押すと膨らんで体が宙に浮くんです。

そして、杖から中性子放射線ビームを出して戦ったんです。ツタンカーメンがね❗️その話がユーカラのポイヤウンペに記されています。

日本は金の宝庫だった

昔、日本の川は金が流れていた。京都の保津川から淀川にかけて金が川筋に流れて見えていたんです、砂金ですね。

マルコポーロが”黄金の国ジパング“と言ったのはそれと繋がっているんです。

アトランティス大陸はムー大陸の植民地だったんです。正木和三博士の前世は11万年前アトランティスの科学者、そしてエジプトのサイスに行きラムセスというファラ王になったんです。

正木和三はアトランティスの科学者だった時、金を人工的に作るプロセスを考え作っていたんです。先生は発明家で2年前に亡くなりました。電機釜を発明した人です。

金は、鉛と硫黄と水銀に化学変化を起こして作ったんです。その金の製造法を記した碑(いしぶみ)が“賢者の石”なんです。

その碑(いしぶみ)を取り合って古代に核戦争があったんです。今より凄かったんです。

🙆‍♂️何処が古代に核戦争をやったんですか?

👵インド・アッシリア・北海道・メキシコでやったんです。そしていわゆる放射能汚染で奇形の子どもが生まれて来るわけです。

宅配のピンポーン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?