見出し画像

見た目は大人、頭脳は5才!!

#私は私のここがすき

私は、私の根っこがポジティブマンでおふざけマンなところがすき。


大学受験を乗り越え、新生活を迎えて疲れ気味…

新たな環境に疲れ、エネルギーを消費しています。



ンだがしかし!!
私は ON/OFF の差が激しい。

【ON】必死に頭を使う大学生✍🏻
【OFF】5才👶🏻
 

🍼

家に帰れば5才児になります。具体的には?



・鏡の前ではニッコニコ(3つ前の記事へ)
・両手をワカメみたいにしてくねくねダーンス🌿
・真顔で「びよーん」と意味不明なことばを言う

🍼



5才児に失礼でしょうか。
ごめんなさい、全国の5才の皆様🤝🏻


まぁつまり、普段マジメに「大学生してる」分、反動で気が抜けてアホゥになってしまうのです!


これが私の
「ポジティブマンでおふざけマン」なところ。


大変なことを抱えていても、
5才になっている瞬間はすべて忘れて
ごはん食べながら「びよーん」とか言ってる。


私はこの切り替えが大事だと思います🌿


普段がんばっているからこそ!
アホゥになる時間がだいじ!!

虚無になりながら食べる白米はうまい!
ワカメくねくねダンスは自分もまわりも笑顔にする🌿


だから、私はこの
ポジティブマンでおふざけマンなアホゥを愛します。


皆さんにもオススメしますよ、
            変なダンスを踊る時間♡




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?