7月31日の日記

こんばんは。おかゆです。
気付いたら日記の間隔が空いていて、ビビっております。

最近はすっかりリヴリーにお熱です。
思っていた以上にクラシック版がスマホになったら欲しかった操作性となっており、感覚的にやり易いですね。
リヴリーのお世話をして、水やりをし、ちまちまGPを貯めています。
今度ガチャ回すのは好みドストライクなのが来て、かつある程度GPが貯まってる時かなあと思いつつ。長く細く続けたいですね。

あとは、職探しに進展があったりなかったり。
この辺でバタバタしていて、一日のリズムがどうだとかこうだとかいう話でもなくなっておりました。
いずれ良い報告ができると良いですね~。無理せずがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?