室外機の日除けを買った

こんばんは。おかゆです。
おやつにハーゲンダッツのキャラメルトリュフを食べました。
200円で買えて安かったので嬉しい! おいしい!

今日はエアコンの室外機に日焼けを設置しました。
そこそこのお値段がしたのですが、果たしてどのくらいの節電効果があるのか、興味津々です。
今年は冷房をつけている時間が長いので単純比較とはいきませんが、8月の電気代に注目ですね。

設置する際、室外機の下に虫除け剤があるのを発見しました。
物干し竿に引っ掛けていて、なんか一個無くなってるなあと思っていたのですが、まさかこんなところにあるとは……。
使用期限は過ぎてそうだったので、恐々と回収して捨てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?