うちの犬ちゃん

うちには、2代目となる1歳の犬ちゃんがいる。
名前を出したいけど、彼女にもプライバシーがあるので犬ちゃんと呼んでいこう。
犬ちゃんの前には、15年一緒に過ごした犬姉ちゃんがいた。ちなみに犬姉ちゃんも仮名ですよ。

犬ちゃんは、白色のトイプードル。
最近、人間のご飯が美味しいということに気付いてしまった。いや、犬のご飯が美味しくないなんて一言も言ってない。
そんな犬ちゃんは、人をよく見ている。
おとんが、サーターアンダーギーを食べていた。
おとんに群がりに行って、サーターアンダーギーを貰おうとしたが、なかなか手強かったよう。
その近くで椅子に座っていた妹が、同じサーターアンダーギーを食べていたのだが、忍び寄って突然飛び乗り、
サーターアンダーギーを奪い取る事に成功!

犬ちゃんは、ものすごい頭脳派。
将来に期待だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?