見出し画像

ぶつかる。

今月は厄かな?ってくらい

自転車で2回前転するわ、

仲良い友達と絶交寸前まで喧嘩するわ、

柱で頭を打ってたんこぶ出来るわ、

後輩と過去イチ喧嘩するわ、と。

すごくたくさんの物とぶつかって、

戦った1ヶ月でした。笑

純粋にドジなのもあるけれど。

友達ともめた時は、正直なところ

めんどくさいな、と思ってしまい

極限状況まで逃げた。結果

呼び出しされ、、、、笑

お互い思うことを全て言い合い、

和解することができました。笑

散々逃げたので、後悔もしています。

だから今回の後輩とは

そういう状況にならないために、

さいしょから自分が折れて、

真正面立ち向かいました!!笑

貴方とはもう話したくない、

なんでですか?  などと。

散々言われるのは予想してましたが。笑

何がともあれ、今回感じたことは

思いを伝えるって、大事ですし、

愛があるからこそ

その言葉なんやろなと思いました。

想いは思った時に、

目の前で目を見て伝える!

それが何より大切なコミュニケーションなのか

今日一日で改めて学べた日でした。

お寝ぼけおかゆでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?