ひたすら眠い時。

 眠い。今日は取り分け眠い。20時から既に眠かった。仕事で疲れたんだろうな。定時付近から疲れを隠しきれなかった。だからこのnoteを書いたらすぐにでも寝たい。笑 本当は『ブルースブラザーズ』を観たこと、映画化された『アヒルと鴨のコインロッカー』を観終わった事を書きたかったけど、次回に回そう。その題で書いてたら時間が足りないし、眠気でフラフラになってしまって勿体ない。もっと起きている時にしっかりと書きたい。

 まだ若いつもりでいるし、実際に若いとは思うけどちょっと前より圧倒的に疲れやすくなっている。夜になると本当に眠くなる。

 ダメだ。眠たいとしかコメント出来ない。頭の中が「眠」という文字で一杯だ。
 最後にこれだけ書かせて欲しい。Mr.Childrenの『イノセントワールド』は面白いけど、是非とも尾崎紀世彦の『イノセントワールド』を聞いて欲しい。あれを聞いたらリピートして何度も聴きたくなると思う。自己流の歌になってしまってはいるが、最高に歌が上手いし聞いてると本家よりもテンションが上がってしまう!ミスチルさん申し訳ない!!でも本当に凄くいいよ。騙されたと思って聞いてみてください。
 結局、題名とは全く違う主張になってしまいました。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?