見出し画像

具体的にかっこよかった人たち


表現力のあるかっこよかった人たちの話をしたい
今年、人の表現力に感動するタイミングが何回かあって
憧れる  ほんまにかっこいい
いまは紅白のYOASOBI見て震えてる  これです
表現力これです  カリスマ性   すごい  すごすぎる


身の回りの人の名前挙げるから嫌だったら全然すぐ消すから言ってください



銀杏祭のRyoちゃん
銀杏祭の時出てきた瞬間華やかになってほんまにすごかった、華がありすぎる  
ずっと目で追ってしまう  表現力=魅力  なんだー!!と思った   もっと色んな役がみたいです


策伝予選の布石さん
表情とか声色をめちゃめちゃ変えるような「The 演じてます」感が全然ないのに表現力すごい、面白い、と思ったからどういう仕組みなんだろう
あれどういう仕組みだったんだろう


12月口火のさすけさん
どう表したらいいか分からないけどあのフリップ出す時の表情が、めっちゃ好きであの時の動画を何回も見返してる  表現力云々の話なのか分からないけど  魅せる力だ~と思った


浅山さん
ペラペラペンが勝手に懐いてるんだけど、漫才もコントも、喋り方だけじゃなくて頼りなさそうで情けない感じの役割の時、立ち方とか表情からもうそれが伝わるのが、すごい  魅力すぎる 憧れる

お口屋さんのみこと
あれもっと色んな人に見てもらった方が良い
https://youtu.be/gEOvH-JlyIg?si=Wh06nJ-qG24WC26R



さかそうさん
新入生公演の時、男性役の見本はもちろんなんだけど私の役を「こんな感じでやってみて」って軽くやってくれた時、女の子にしか見えなくてほんとに凄かった   銀杏祭の芸人役もほんとにすごかった   すごいです


唯花
あの作曲家のネタ  めちゃめちゃすごかった
ますネタがめちゃめちゃ面白い上に表現力が凄くてずっと前のめりで見てた  あれ見た時に私もピンネタやろうと思ったし頼もしくてかっこよかった  前のめりにできるのってすごい



特に印象に残ってたのがこの人達で、ほんまにかっこいいし憧れる
もっといた、、、もっと感動したタイミングがあったから思い出し次第書きますたまに見に来てね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?