見出し画像

かっこいい人たち



コウテイの解散聞いてすぐ関西行く意味ねえかと思って志望校関東に変えようとしてたから、止めてくれた人たちまじでありがとうございました
まじで大阪来て良かったです


お笑いでも演劇でも普段の会話とかでも、
表現力のある人ってホントに凄いな~~~~…
思わされる1年だった
表情とか、声の出し方とか、間のとり方とか、体の動かし方とか、喋り方、振る舞い


歌手でも俳優でも芸人、あとは身の回りの人
表現力ある人見るとめちゃめちゃわくわくしたしほんとにかっこいいなと思いながらいつも見てた

2024は、表現力のある人になりたい


めっちゃ色んな分野に手を出したいんだけど、どの分野でも表現力で他の人をわくわくさせられるような人間になりたい~~~


2023も同じ目標立ててたんだけど、
某No Limitパークの魔法界でかなり沢山のわんぱくたちをわくわくさせられたのではないかと思うので部分的に達成できた気がする  

キツすぎて逃げ出したので今は学童でわんぱくたちをわくわくさせているわけですが
紙芝居とか読んでるし
絵本とか
カイオーガの絵とかも描いてる

でももう1人のバイトに元ジョジョのアニメーターの人がいるせいで何描いても小学生に「ハァ」みたいな顔される





でもまだまだだ~~


直近だと策伝大賞の予選に合格出来たので
落語頑張ります   表現力磨く最初のチャンス


あとオーディションの結果が届いて、3月に京大で1公演だけ演劇させてもらえることになったのでそっちも頑張ります


落語でも演劇でも、それぞれで表現学ばせてもらって、ペラペラペンの方に還元できればいいなと思ってる   やりたいことはいろいろあるけどいちばんやりたいことはこれなので、、

特に表情と体の動かし方と声の出し方!やっぱり面白い人たちって声のハリとかだし方が全然違う、声だけでもネタにめっちゃ説得力が出るから凄いなと思いながらいつも見てる

体の動かし方も、みことよりも動く場面は少ないけどやっぱりなんか動きちっさかったり思ったように動けなかったりが多くてもどかしいことが多いからなんとかしたかった



落語も大喜利もピンネタも逃げずにちゃんと向き合いつつ、1番はコンビで結果残せるように
まずは表現力  表現力が欲しい



今年は尊敬できるひとが沢山できたし相方もできたし憧れてたことに沢山挑戦できたし左目二重になったので大満足です!

自分のペースでいいから!右目!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?