見出し画像

ジュースは、野菜ジュースが健康的!

 こんばんは。少しお休みしましたが、いつも「今日は何の日?」で投稿しています。こーちゃんです。これからは気づいたことを少なくとも毎日投稿うしていきたいと思っています。

 まず、写真のビニールに入っているジュースの中身をご覧ください。何か、グロテスクで、「これがジュース?!」という感想をお持ちではないかとお思いでしょう?!そうなんです。見た目は「これ!飲めるの?」という感じだと思います。確かに私も当初、家内がつくり、「これを飲んで!」と言われた時は、「こんなジュース、色から見ても飲めそうにないよ!」と全く飲みませんでした。

 しかし、何度も家内が進めるので、「では、飲んでみるよ!」と一口飲んでみたところ、苦いのですが、意外とのど越しが良いのです。そんなことがあったのですが、既に5年以上毎日飲んでいます。

 今では、長年の便秘も解消し(食事中の方はすいません。)、2日に1回の快便が待ち遠しいほどです。
 是非、お勧めします。ネットで「ハーバード式野菜ジュース」で検索してみてください。ただし、ご自分で好ましいようにいろいろと工夫をすると、きっと自分向きの野菜ジュースになりますので、チャレンジしてみてください。

ジュースを飲むのが待ち遠しくなります。是非、お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?