見出し画像

意を決したわけではないけれど


文章を書くのは得意じゃない。
自分の気持ちを表現するのも、どちらかと言えば苦手。


な自分が、若い頃はブログなるものを割とこまめに書いていた、不思議。
そういえば、手紙もマメに書いていたような。


なんとなく、また残しておこうかな・・・
特別なことがあるわけでもないのだけれど。


特別というのもまた人それぞれと思えば、小さなことから大きなことまで、
それこそ「毎日無事に過ごせることが特別なのかもしれない」なんて思い、


何年かぶりに何かを書き留めておく、備忘録的に残していきたいと思います。


#はじまりのとき
#つれづれなるままに
#備忘録
#いつもの日常が特別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?