久しぶりに更新 正社員を辞めて1年経ちました。

こんばんは。
おかわりです。
昨年正社員を辞めてから1年が経ちました。
退職理由は長年に渡り不景気な業界で待遇面などいろいろ不安な部分があるため退職しました。
今回はそこら辺の話は長くなるので猫ミームでまとめたものを貼らせていただきます。
YouTube
その後とりあえず辞めて半年無職をやりその後介護職の非常勤を始めて現在はYouTubeと合わせて活動してます。
ライブ配信などもよくやるため、正社員はやらないの?と聞かれることもありますが今のところ考えていなく、何かしら自身のコンテンツを作り収益化出来るようにしたいと思っています。
今後更新しようかと思う内容は今までの体験談やライブでの相談などで思った事などを更新予定です。
それでは今回はこれにて^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?