見出し画像

ドキュメント二〇二一

6/2(水)
それでも、続くことは続きます(モヤモヤさまぁ〜ず2 冒頭ナレーションのイメージ)

約半年ぶりの更新になってしまいました、、
ようやっとすべての録りが終わったのが先月のこと、その録れ高10曲のそのまま垂れ流しツイキャスもやってみました、見てくれた方ありがとうございました

いよいよ全体のミックスを進めているところで、今日まででおよそ3曲分が終わり4曲目へ
ひとりでずっと黙々と作業をやっていると堂々巡りしがちだし、気付けることの範囲も限られているので、その中でなんとか良くしてゆこうと時間を割きに割いてはジリジリ進む今
この歩みは間違っているんじゃないか、と思うこともあれど仕上がりに近い3曲は一定の満足ゆくものになりつつあります。

ひとり手探りでやってきた手垢まみれの私のアルバムに違いないけれど、手を離れたらそうでないものになりますように、「ひとりだけどひとりではない」そんなところを目指してまだしばらく作業続けます。


関係ないけれど、思い立って今日はくるりのワンマンライブを観に行って来た、調べてみると約10年ぶり!久々のことで、ああ私にとっては宝物みたいな存在だなと思ったので、詳しくは書かずに大事にとっておこう
ひとことだけ、生で聴けた「潮風のアリア」は格別で心洗われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?