見出し画像

東京都は緊急事態宣言が8/22まで発令されています。
ほぼ夏休み全滅じゃんと子供たちが言っています…

やっぱり気持ちが上がるものではないですよね。


それで去年から、

「今、出来る自分のテンションが上がる事」

のネタ集めをしています。

お友達から聞いたお話で素敵だったものを
ご紹介します!

●毎日必ずピアスをする
●好きな紅茶をお気に入りのカップで飲む
●家の庭にパラソル立ててデリバリーしたものを食べながらまったり


聞いてる方も想像するだけで思わずにっこりしちゃいますよね♩


私自身、コロナ発生から色々試していますが

" 自分をお手入れする "

事が上がる一つでした!

●ネイルはハンドとフットをいつも綺麗に
●髪はトリートメント
●ストレッチ
●マツエクが綺麗につけてもらえるようまつげ育毛剤を定期的にする

その中でネイリストが出来る事は
やっぱりネイルを綺麗にする事だなぁと。


「どこにお出かけってわけでもないけど、ネイルが綺麗だとテンションあがるー!!」

とお客様がおっしゃって嬉しかった事があります^ ^

「サンダルの季節だけでもフットネイルしてみようかな?」

「毎日目に入る所が綺麗だと嬉しいかも?」

「ツヤツヤの爪を見たらどんな気持ちになるかな?」

お客様にそう思っていただけたら嬉しいですよね!

ネイルの良さを知らない方に
ネイリストから発信するのは大切な事だなぁと思います🍚

読んでくださってありがとうございます。「気持ちがホッとした」「こうやってみようかな」のきっかけになれたら嬉しいです。OKAWARIがネイリストさんにとってお守りみたいに寄り添えますように。