見出し画像

【ニュータイプになる日が来る⁉️】

ーーーーーーーーーーーーー

超怪しいとは思うんだけど、

なんだか、
未来が見えるようになってきたんだよね。
まだハッキリとじゃないけどね😊

ん〜ウサンくさい🤣

でもまぁ、書いていきますか✒️

ーーーーーーーーーーーーー
『過去』と『未来』を繋ぐ
ーーーーーーーーーーーーー

『過去』と『現在』を繋げる事ができれば

『現在』から『未来』も
繋げて見る事ができるようになるんだよね👀

これが分かるようになったきっかけは

スティーブ・ジョブズさんの言葉
『未来を見て点を繋いでいくことはできない。
後になって初めて繋がっていた事が分かる。』

この一節にビビッ!っと来たんですよね😲

なるほど〜
「未来だけ見てたんじゃダメなんだね」🤔

「過去を振り返れば、
点と点の繋がりが理解できる。」

ふむふむ。

じゃあ

現在は、未来から見た過去の点である。
🔻
ということは、
🔻
過去から現在の線が理解できれば
🔻
その先の未来は何となく予測がつく。

という流れ。

ややこしすぎて理解できないですよね😆

とりあえず

ーーーーーーーーーーーーー
【未来はある程度予測できる】
ーーーーーーーーーーーーー

という事にしておこう。

(潜在意識の話も絡んでくるけど、
さらに複雑になるので省略)

この未来予測の能力を磨いていけば
『ニュータイプ』になる日も近いはず😆

ニュータイプになれたら
きっと

ニューガンダムにも
サザビーにも
ジオングにも

乗れるはず😊

さぁ今日も鍛錬しますかね✨

おかっちの人生攻略ガイド
https://www.youtube.com/channel/UCp1M39TibfMWTn9Z19jPnrg