見出し画像

キャディーバックを秋っぽくしました。

画像1

木の匠帆布 パイプキャディーバック ミリタリーグリーン

いつも行く代官山ゴルフ倶楽部で購入しました。

キャディーバックもいろんな色や素材があって迷うのですが、比較的早く決定。なのにヘッドカバーには悩みました。。。

画像2

で、いろいろ迷って決めたのがこれです。同じ木の匠帆布のヘッドカバー。

皮素材と帆布素材の2種類があるのですが、僕は皮素材のものから選びました。

画像3

で、やらなきゃいけないのがAMEDAS! キャディーバックとヘッドカバーに防水スプレーをたっぷり。。(自己責任で)

これをしとくだけで埃や汚れからお気に入りのバックとカバーを守れます。

画像4

秋っぽい感じでしょ?