見出し画像

自己紹介

こんにちは。うまかねです。
初めてnoteに投稿しますので、自己紹介から。

  • 名前: うまかね

  • 年齢: 20代後半

  • 経歴: 新卒で塾に正社員として入社。個別指導の教室長として2年ちょっと働いたのち、エンジニア(SES)に転職。よわよわエンジニアをしています。

  • 好きなもの/こと: 競馬観戦🐴、日向坂46、BUMP OF CHICKEN、ロックフェス、ラーメン作りなど


塾講師時代のことやエンジニアに転職してからのこと、好きなことなど発信していければと思います。
拙い文章になるかと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?