見出し画像

FXで稼ぐなら裁量トレード?

夢と現実をかる~く解説!

FXで稼ぐ方法といえば、裁量トレードが王道です。

「上がるか下がるか、2択だけ」ってシンプルに聞こえますが、ギャンブルとは違います。

勝つには経験と分析力、そして自分なりの戦略が必須なんです。

短期間でサクッと稼ぐのは難しいですが、コツコツと経験を積み重ねることで、月収〇〇〇万円も夢じゃないんです!
(平均10年かかると言われています汗)

でも、どんなプロでも勝率100%なんてことはありえません。

勝ち負けを繰り返し、最終的に利益を残せる人こそが真の『プロ』と言えるでしょう。

裁量トレードは、まさに努力と探求心を試される奥深い世界なのです。

裁量トレードで成功するには…

・チャート分析を極める
・経済指標やニュースを常にチェック
・自分なりのトレードルールを確立する
・メンタルをコントロールする

などなど、日々勉強です。

簡単ではありませんが、やりがいは格別だと思います!

私はあきらめましたが!!無理無理!!

「FXに一生を捧げる想い」みたいなのが必要なんですよね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?