見出し画像

べイビーわるきゅーれ

作品名: #べイビーわるきゅーれ
監督: #阪元裕吾
脚本家: #阪元裕吾
公開日:2021年07月30日
主題歌: #KYONO

出演者:
#髙石あかり
#伊澤彩織
#三元雅芸
#秋谷百音
#うえきやサトシ
#福島雪菜
#本宮泰風
#水石亜飛夢
#辻凪子
#飛永翼
#大水洋介
#仁科貴

導入部:
殺し屋JK二人組のコメディアクション映画。東野幸治さんと佐久間宣行さんがおすすめしていたので鑑賞した。痛快バイオレンスアクションコメディでとても楽しめた。アニメ「キルミーベイビー」みたいなものかな。

内容の要約:
コメディだと思ってみると終始、楽しめる。スタントマンが俳優をやっており、リアルアクションをしているのでみていて面白い。

感想・考察:
ヤクザ相手にどんどんバトル。「ベイビードライバー」みたいな胃が痛くなるバイオレンスアクションとは違くて、単純にコメディとして楽しめる。

結論:
バイオレンスアクションはユージュアルサスペクツやレザボア・ドッグスみたいに頭を使うのもいいけど、この映画みたいにコメディもいいな。続編も見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?