見出し画像

転生したらスライムだった件 第3期

作品名: #転生したらスライムだった件 第3期
監督:#中山敦史
原作:#川上泰樹 #伏瀬 #みっつばー
上映日:2024年04月05日
製作国:日本
再生時間:25分
制作会社:#エイトビット
ジャンル:#アニメ
シリーズ構成:#根元歳三
キャラクターデザイン:#江畑諒真

出演者
#岡咲美保
#豊口めぐみ
#前野智昭
#古川慎
#千本木彩花
#市道真央
#江口拓也

導入部:
転スラは私が初めて読破したWEB小説。web連載からかなり月日が経ったが長期コンテンツとしていまも放映されているのは感慨深い。WEB版はプロットで、アニメや小説にはかなり内容が詳細になっているらしいが、その確認も含めてアニメを楽しみに見ている。

内容の要約:
会議。そう転スラの9割は会議でできている。3期の最終回も30分間ずっと会議だった。
史上最大の会議アニメである。日本人は会議大好き。日本人のリムルも会議が大好き。
会議!会議!会議!雨!会議!
である。会議が嫌いな日本人はいません。
感想・考察:
会議。そう転スラの9割は会議でできている。3期の最終回も30分間ずっと会議だった。
史上最大の会議アニメである。日本人は会議大好き。日本人のリムルも会議が大好き。
会議!会議!会議!雨!会議!
である。会議が嫌いな日本人はいません。
結論:
会議。そう転スラの9割は会議でできている。3期の最終回も30分間ずっと会議だった。
史上最大の会議アニメである。日本人は会議大好き。日本人のリムルも会議が大好き。
会議!会議!会議!雨!会議!
である。会議が嫌いな日本人はいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?