見出し画像

にこっとYouTube【ライフデザイン部のラジオ】公開になりましたよー!

こんにちは^^

私が所属している「にこっと」のライフデザイン部では、活動の1つとして音声配信をしています。YouTubeでのラジオ風音声配信【ライフデザイン部のラジオ】✨


2月15日(月)はゆきちゃんコーナー「自分に向いている仕事がわかりません」というテーマで、キャリアカウンセラーのゆきちゃん(平田幸恵さん)がお話してくださいました。多くの方が抱える悩みだそうです。

確かに!!


自分に向いてるかどうかで考えたら、私も...自信をもって「私に向いているのはこの仕事です」とは言えないです。どう深堀りしたらよいかもお話してくださっているので、気になる方はぜひ聞いてくださいね~!


では、また☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?