見出し画像

シアターGロッソ「ゼンカイジャーVSゴーカイジャー」2021/8/7(ネタバレ注意)

画像1

シアターGロッソへ、ゼンカイジャーショー第2弾を見に行ってきました。

2弾のショーは、6人目の戦士登場のショーになりますが なんと今回はそれに加えて、ゴーカイジャーとの共演のショー。

ゴーカイジャーが今年10周年ということもあって、実現したんだろうなあと思いました。

ショーのチラシには、ゴーカイレッドのみが載っていたので、ゴーカイレッドだけ出るのかなあと思ったら まさかの6人全員登場!

これにはビックリしました。

リュウオーンや十臓といった、過去の戦隊の敵が登場して戦う場面や ゴーカイジャーの見せ場でもある、豪快チェンジも盛りだくさんで、見ごたえ十分のショーでした。

センタイギアは、キュウレンジャー、リュウソウジャー、キラメイジャー。

それぞれの技で、敵を倒す場面がカッコよかったです。

これで「がんばれー」の声援を送る声出しができたら もっとよかったなあと思います。

今、感染対策の観点から声出しをせず 拍手とペンライトでの応援になっています。

声を出さない演出になっても、ショーはこれまでと変わらず とても素晴らしいショーでした。

Gロッソ入場時のヒーローのお出迎えは、まだ再開するのは難しいのでしょうか。

入場時にお出迎えがないのは 少しさびしいです。

握手はできなくても、離れた位置から バイバイと手を振るのだって かまわないと思います。

いろいろ大変だとは思いますが、どうしたらできるかを考えて 少しずつ、元に戻していってほしいなと思います。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。