見出し画像

オーラソーマ

アメブロに投稿したものと、同一になりますが 昼間 久しぶりにオーラソーマのコンサルテーション(カラーセラピー)を受けてきました。

以前、日比谷シャンテのお店でお世話になっていた方の個人サロンにて。
サロンの場所がわからず、迷ってしまいましたが(苦笑) 無事に着けてホッとしました。

今日 久しぶりにお会いして、日比谷のお店を利用していた当時の感覚に戻りました。

私が選んだボトルも、日比谷でやっていた時とは違うボトルを選んでいて 新鮮でした。


また機会があれば 利用したいなと思います。
久しぶりにお会いできて うれしかったです(^^)
今日はありがとうございました。

アメブロはこちらです。


サイトマップ


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。